アビーののぞてぃー日記
 
アビーののぞてぃー日記
 



育毛シャンプーとして売られているものは髪の薄くなっ

育毛シャンプーとして売られているものは、髪の薄くなった中高年男性向けのものだと考えていたんです。特に40歳代に突入しておでこが広くなってきたとうすうす勘付いてはいたのですが、美容師さんが使ってみては、と持ってこられたシャンプーに「女性用育毛シャンプー」と書かれていたのには思い知らされた気がしてショックだったんです。けれど、美容師さんが勧めたシャンプーの実力は間違いのないもので、だんだんと使ううちに前髪にふわっとしたボリュームが出てきました。月経がなくなると抜け毛が自然と増加するようになってきます。それは、女性ホルモンのせいです。女性ホルモンは健康な髪の成長を手助けしてくれるという素晴らしいホルモンなのです。生理がなくなると女性ホルモンはあまり分泌しなくなるので、それゆえ、髪が抜けてしまうわけです。近頃、起床すると、枕元に抜け毛がたくさんあります。枕に抜け毛があることなんて男性だけにあることだと思ってたので、傷つきます。ネットなどで自分なりに調べてみたんですが、、髪の毛には豆乳がいいと知ったので、仕事帰りにでもどこかで豆乳を買おうかなと思います。まだ三十代中ごろなのに薄毛で悩むことがあるなんて考えてもいませんでした。
エピレ 北千住店



9月10日(土)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)